
0
    • 2017.01.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    no title

    0
      あした、部長さんに言うぞ

      引っ越しを考えてて、それに会わせて退社を考えてます!
      引っ越し先は神戸です

      かよえるんじゃないの?
      そうかとは思いますが、土地変わることもあり仕事も辞めてガラッと生活変えようと思いまして。
      正直、この仕事もあまり自分に向いていると思えないので、思いきって

      どこらへんが向いてないと思うの?
      仕様を把握した上で、その他の可能性を考えていくところ
      ↑ひとつのことを考えたら、そのことしか見えない
      多角的に見る能力が圧倒的にかけている

      ひとつひとつを確実に積み上げていくところ
      ↑これに関しては、明らかな技術力不足
      大学で経験したことをいかしたいとおもいこの業界を目指したが、大学でのことをいかせるほどの知識や、考え方も身に付いておらず、入社後からではとてもプロとしてやっていけないと思った
      他の職業ならなあなあにできるというわけではないが、この職業は自分のなかですごく憧れをもてている部分もあるので、実際にうまくできていない自分が、この職業でありつづけられない。

      努力して伸ばそうと思わないの?
      正直、この2年この仕事をやってきてからの伸びで考えると、伸ばすのにあと難十年とかかるとおもう

      no title

      0
        わたしってなにもかもばかだしなにもかもくずで、ひととして成り立っている部分がゼロだ
        こんな人間でごめんなさい
        部長さん
        父 母
        すべての人間に恩を仇で返しのうのうて生きているのはわたしです
        死ぬ勇気もなく死ぬのが怖くなあなあで生きています
        ごめんなさいごめんなさい

        no title

        0
          色々思ったけど、やっぱり仕事ヤメタイ

          no title

          0
            生理がないことにより親に謎に妊娠を疑われてて気分が悪い
            わたしだってわからないしほっといてほしい

            no title

            0
              1478877708037.jpg
              なんとなく自撮りをネットにアップとかスリリングなことをしてみる
              10年ぶりとかか
              むかしはよく鼻と目だけをクッソ光飛ばしてアップして前略プロフィールとかにのしてたな
              ほんでアーバンギャルドの歌詞をブログタイトルにしてたらどっかの高校生が「個性的で面白い^^*」ってすごい連絡してきて凄かった
              学校では嫌われていたがトばした写真でもてていた
              そんな頃だった

              なんかいま、高校の時に戻ってる気がする
              誰からも嫌われているような気がして実際嫌われてたしずっと暗くして過ごしてた
              大学ではそんなの辞めよう!って前髪で目隠すのやめて明るくいたけどそれがしんどくて根暗な自分と合わなくかった

              自分がわかんねえ
              根暗なのか根明なのかわかんねえ
              どっちかにいるとしんどい
              どっちもほんとなんだよ
              わからん

              no title

              0
                ここ更新一年ぶりやったんかよ
                また使お

                やっぱりアウトプットしないと、なにごとも…

                最近は、ますますダメ社会人にみがきをかけた
                勉強しなーい復習しなーい
                仕事なんもできなーいミスばっかーり
                で、干されてる 仕事ない

                もーやめよーもーやめよーーーーて気持ちでフワフワやってるから仕事もできないまんまなんだよな
                と思ってもうほんとにやめることにしました
                ずっとお世話になってる部長さんが優しいことだけが、心残りだわ
                優しい人が多くて、申し訳なかった

                no title

                0
                  今週末彼氏にしばらく連絡少なくなるっていうつもりなんだけどなんていわれるか想像できない
                  ますはえ?っておどろかれるだろうけど
                  理由は言わないし、無いからなんともいえん

                  no title

                  0
                    めんどくさいと思われてるんだろうな〜〜と思うとかなしい
                    もう連絡したくない

                    no title

                    0
                      26にち土曜

                      金曜日、日曜あそぼって言ってたけどなんとなく遊びたくなくてごめんやっぱお留守番せなんくて無理やったって断 る
                      でも、やっぱり会いたくなって土曜の夜、明日やっぱ行ける!って言ったけど、お父さんに車譲ってしもたから遊べなくなったとのこと
                      車なかったらあそべへんて何(笑)おもたけど、
                      ホテルいこいうてたからかな
                      ホテルは車でないと恥ずかしいから嫌らしい 笑
                      てかこないだ会ったばっかやしね
                      あっちもそんなにやったんやろなあ思って
                      ちょっとさみしかったけど、こっちが振り回してるしと反省

                      no title

                      0
                        昨日いっぱい楽しかったから今日めちゃくちゃさみしくなって泣いてる
                        わたしは彼氏に依存している
                        断言しよう

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM